夜中に連続更新。

短髪で男らしい彼氏ができるまで、止まりません!
、、ちょっと落ち着いてきたので
少し「掲示板」について書いてみる。

女装からみた意見ね。

掲示板にカキコすると、いっぱいメールもらえる
ぶっちゃけ返信が追いつかないくらい

でも、でもね!

皆さん紳士すぎる、、
てか、目的がわかりづらい

よければメールください、とか
よかったら仲良くしてください、とか

どうしたらいいのかワカリマセヌ

女装の友達がほしいのか
鈴をオ○ホにしたいのか

どっちなんだい、俺のきんにく!みたいな

き○にくん元気かな

皆さんが気をつかって書いてくれてるのはわかってる。
けど量が多すぎて、オブラートに包んだメールは
正直、、印象に残りにくい。

鈴とぱんぱんしたい
の、ほうがいいかな?

長くなったので次につづく!