あした仕事なのに夜更かし中の鈴ですよ
寝る前にちょっと更新。

恋人や妻の、過去って
気になるもんですけど

実際に聞いちゃったら、つらいよね、、

鈴はバイだから、女性ともアリなんだけど
彼女が不倫?というか既婚男性と関係もった過去を聞いて、ショックだった経験がある。

上司だった男性が強引で、ラブホに1回入って
その後2回ほど、その上司が出張で来たときに
ビジネスホテルだけど泊まったらしい。

それ聞いた時、正直吐きそうだった。
その上司?を見る機会があって、言っちゃわるいけど「見た目うげー」だったから。

イケメンまでいかなくても、せめて普通の男いなかったの?と思ったけど

その場の雰囲気と、性欲に負けたのかな

ちなみに、鈴から問いただしたワケじゃなくて
彼女から突然言ってきた。

いまだにトラウマです、、